Selected category
All entries of this category were displayed below.


いつも、読んで頂いているみなさま、ありがとうございます!

このたび、このFC2のブログを閉鎖することに致しました。
とはいえ、ブログを辞めるのではなく、アメブロへお引越しすることになりました。

新ブログ・アドレス「飯を食うなら皿までも~アメブロ版」
http://ameblo.jp/tokitoayumi


お気に入りに登録して下さっている方は、お手数をお掛けしますが、変更をお願い致します。

また、今回、時任の公式サイト「STOIC」で連絡用に使用していたメールアドレスも変更致しました。
旧:stoic@hyper.cx → 新:tokitoayumi@gmail.com

今後とも、新しいサイト、新しアドレスにて、よろしくお願い致します!

*こちらのサイトは、タイミングをみて削除予定です。

朝、ブログを開いたら、なぜか過去のブログの内容がトップに来ている。なぜだろう~~??

テンプレートのせいでもなさそうで、今のところ、ちょっと放置して、様子をみようと思います。

見た方、ちょっとビビるかもしれませんが、そんな事情で、時任と共に、しばらく、直るのか、直らないのか、様子を見て頂ければと思います。

ん~~、このトラブルはなんなのだろう~~~

もし、回避できる方法、ご存知の方、コメントお願い致します!


もし、通常のTOP画面が標記されているようでしたら、問題ありませんので、スルーしちゃって下さい~

今まで使っていたブログのデザイン、気に入っていたのですが、どうも調子が悪い状態に。
なので、ちょっと変更。
また、前のものがうまく動作すれば戻すかもしれませんが、ニューデザインに変えてみました。

 先日のファンサイトのネーミング決定、そして変更にともない、当初「38N」を考えて下さった方に、なぜ変更せざるえなかったのかを、お詫びと共にご連絡をさせていただきく、ファンサイトの管理人がご連絡させていただきましたが、エラーで返ってきてしまい、残念ながらご連絡することができませんでした。

 また、諸事情に関して、なぜ、というところでみなさんには、気持ちの悪い思いをさせてしまっていることを、改めてお詫びさせていただきます。

 変更するにあたり、決定直後にご指摘を受けました。その件に関しては、私の勉強不足を謝らなくてはなりません。
 「38N」は確かにキーボードでひらがな打ちすると「あゆみ」ですが、人によっては、「北緯38度」という捉え方をする方もいらっしゃいます。
 国際的にナイーブな問題である大韓民国と朝鮮民主主義人民共和国の軍事境界線「北緯38度線」を暗喩して名づけたとのではないというところを、明確にする必要があると思い、一度は決定しましたが、これから活動を続けていく上でも、ファンサイトの管理人とも検討して、回避しなければならない点であると判断し、変更を決定致しました。

 変更直後に説明を加えるべきではありましたが、投稿して下さった方にまずご連絡を、という順序を踏まえてからの発表と思い、みなさまへの弁明が遅くなり、申し訳ありませんでした。

 以上のような経緯から、今回、ファンサイトのネーミングの変更となりました。
 ですが、ネーミング決定の最初のブログにも書いたように、同票になっていたネーミングに込められた意味を思うと、どの名前になってもおかしくないぐらい、悩むものでした。

 ですから、最終的に決まった「AYUMIX」も、仕方なく選ばれたのではないこと、そしてこれからみなさんに親しんで頂ける事を今は心から願います。

 このたびはお騒がせしましたこと、本当に申し訳ありませんでした。

当初、決定致しましたネーミングですが、諸事情により、こちらの名前に変更となりました。

「AYUMIX」です!

一度は決まったものの、お名前を考えて下さった方、そして、投票して下さったみなさん、本当に申し訳ありません!

込められた気持ちを考えると、選び難い中から、再度選ばなくてはなりませんでしたが、先へ先へと進んで行く中で、みなさんのいろいろな気持ちも受け止め、そしてMIXしていきながら、進んで行けるよう、最終決定させていただきました。

生まれ変わる時任亜弓の「STOIC」とファンサイト「AYUMIX」を、改めてよろしくお願いいたします。



2008年10月1日から始動します。

時任亜弓ファンサイト「AYUMIX」
http://imuya.net/AYUMIX/
*「AYUMIX」は大文字

時任亜弓オフィシャルサイト「STOIC」
http://imuya.net/STOIC/
「STOIC」は大文字


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 飯を食うなら皿までも, All rights reserved.


