Selected category
All entries of this category were displayed below.


この暑い中、シーチャは、時間によって涼しい場所を求めて、あっちやこっちと寝る場所を変えています。
午前中の定位置は、ベッドの上に引いているひんやりマットの上。


やはり、猫は、涼しい場所、知ってますね。

そして、私は、スイカでひんやり~

ここ数年、テレビで観ている隅田川花火大会。

ふと、下を見ると、シーチャも観ていた。


シーチャの、年に一回の定期検診とワクチン接種に行ってきました!

なんとか、確保して、本日も定番のお出掛バックに収納。


いざ、診察となると、逃げる事もままならず、え~~、どうしようと、オロオロ中。


その後、ワクチンを打って頂き、帰宅。
ふ~~、やれやれと、バックから出てくるシーチャ。


一年に一回の健診、お疲れさまでした!

ふとんの上でくつろぐシーチャ。
この眼は寝るな、寝るね。



眠りに落ちるまで、後少し。

シーチャにとっては、存分に広いと思われるベッドの、なぜ、端っこ??
しかも、足が落ちそうになっている。
その不安定感が安定なのか、興味深い感じです。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 飯を食うなら皿までも, All rights reserved.


