
あ、もう8/31じゃないか!!
夏が、夏が終わってしまう…。
夏だいすき時任としては、結構寂しい…。




でも、空を見上げれば、まだ夏の空!!
まだ、もうちょっと、夏なのか??

今年は、意外と冷やし中華を食べてないな。
ということで、本日は、冷やし中華!



台湾料理で頂く。
なんだか、具材たっぷりで、お得感たっぷり。
しかも、麺の量も結構たっぷり。
うむ、うむ、満足である。

久しぶりにソーキソバを食べてみる。



頼んでみたら、このラフテー、氷山の一角よろしく、かなりスープの下に隠れている部分が。
めちゃめちゃ、ボリュームたっぷりで、予想以上に満足な、本日の夕飯でした。

にゃーにゃ?



そんな表情かと。

にゃ?



そんな表情かと。

本日は、「田川幹太&田中餌蝋 PRESENTS Vol.2 本当にあったんです~真夏最後の怖い話~」にゲスト出演しました~!



監督とお会いするのは、本当に久々!

タイトル通り、最初に田川監督の「気のせいかもしれない、こんな話」が一挙に八話続く。腕に鳥肌を浮き立たせながら、聞き入ってしまいました。

そして、本日は、時任のほかにも、福山理子さんが登場したりと、懐かしい田川組メンバーが登場しました。





今回は、短い登場時間にも関わらず、ファンの方が見に来て下さったり、来られなかった方からお花を贈って頂いたり、本当に感謝感謝です!
無事に、ライブを終えることができました、本当にありがとうございました!

時任が、8/25に開催されるトークライブ「田川幹太&田中餌蝋 PRESENTS Vol.2 本当にあったんです~真夏最後の怖い話~」にゲスト出演します!

場所:池袋3-tri
時間:OPEN 18:00 / START 18:30
料金:ADV 1800円(ドリンク別)/ DOOR 3000円(ドリンク別)

会場HP
池袋3-tri


田川監督ファン、そして怖い話大好きな方、夏の終わりの思い出に、是非是非お越しください!
時任は、どこで登場するのか、時任も知らされていない状態です(^▽^;)

チケットのご予約などは、こちらの詳細からお願い致します!
*時任からのご紹介、と明記して頂けると、助かります。
チケット予約

では、会場でお会いできるのを、楽しみにしています!

通りすがり、ススキが植えられている。
あ~~、もう秋の気配が…、寂しいなぁ…。



ということは、食欲の秋???
そんな言葉にかこつけて、肉を食べる。


300gオージービーフ、ごちそうさまでした~~!

う~~ん、メンマが食べたい。
メンマ、メンマ!

ということで、メンマ増量で、油麺を頂く!



ん~~~ん、今日のメンマはおいしい!
満足、満足!

餃子のソーセージ。
この名前を聞くと、一瞬「?」となりましたが、見て納得。
なんだか、ありそうで、無さそ、みたいな。



餃子の具を、腸に詰めたソーセージなのですが、これが、また、うまい!!



肉汁がしっかりと閉じ込められていて、あ~~、どんぶりご飯が食べられる!
満足度、二重丸です!

普通のソーセージの大きさも販売しているのですが、今回は、ジャンボ餃子ソーセージを頂きました。
*画像に映っている通常サイズは、比較のために並べた、販売していたお店で売っていた違う種類のソーセージです。

本日、焼き肉です!
なんだか、今年の夏は、焼き肉率が高い気がする。
それだけ、体力を消耗しているのか??

最近、豚足ブームが復活している時任。



さあ、肉だ、肉だ!!



締めの冷麺を頼んだら、スイカが乗っていた。



しかも、このスイカが美味しくて、甘くて!!

夏も後半戦に入ってきましたが、乗り切ろう~~!

今日の夕飯は、すいか♪



あ~~、すいか最高~!

世界のマック第二弾「ゴールドマサラ」を頂きました!

前回、2種類出ていたうちの一種類しか食べられなかった悔しさから、今回は食べ損ないがないように、2種類まとめて買ってみました。
ホットとマイルドです。



さ~~て、お味はどうかな?
ホットは、確かにピリ辛。
マイルドは、確かにマイルド。
で、最後まで食べると、同じ味。
まぁ、食べてみてわかる事ですね。

とはいえ、タンドリーチキンの味、美味しかったです。

夏を迎えて、育ち盛りを迎えてきたパキちゃんが、パキちゃんが!!!!  *パキラを育てています。

朝、起きて、お水をあげようとしたら、1つの枝の葉っぱが全部、食われてる!!!
ひどい、ひどすぎる…。




温かいからと、外に出していたために、悔しい…。
虫か? 鳥か?

う~~~、ごめんね、パキちゃん…。

ふふふ、今夏は、また鰻を食べたぜぇ~~!

うざくにはじまり



鰻巻き



白焼き



そしてメインのご登場です、うな重!



やばい、まじうまい!!!!
やばい、まじ天国!!!!

は~、鰻って、なんでこんなに私を幸せにしてくれるんだろう。

本日は、横浜に来ていたこともあり、水上バスでデザートを食べに移動。



良いね、いいね~!
夏気分だよ~~!

そして、桜木町に到着。
本日のデザート、キーライムパイを頂く。



ふ~~~、なんか、夏休みを取った気分。
いや、本日が、時任の夏休みでした。

本日は、劇団男魂の「バカデカ」を観てきました!!



今回は、立ち揚げ当初、九州男児が集まって作った劇団ということもあり、九州弁。
自分たちの土地の言葉と使っているということもあり、迫力がいつもよりあった気がします。
パンフレットには、しっかり、九州弁の解説も書いてありました。

警察官たちの姿を描いた、今回の作品、心のど真ん中にぶつかってくるような内容で、ガツンと来て、ジーン。
説明になっているような、なっていないような…。
でも、このパワーを出せるのが劇団男魂だと、本当に思います。

次回も、是非、楽しみにしています!!

本日は、先日のメンマラーメンが美味しかった事もあり、別の店でもメンマラーメンを頼む。



う~~、この前のお店の方が、メンマに歯ごたえがあって、美味しかった…。
でも、餃子が美味しかったから、良しとする。

DVDを観ていたら、シーチャがやってきて、私の横でゴロン。

ふと見ると、リモコンを枕にしている。



痛くないのか??

偶然かな? と思って、ずらしみたら、




やっぱり、リモコンの上に頭を乗せている。

リモコン、使えないんですけど…。

本日は、チャーハンが食べたかったです。

そんな時にチャーハンを作ると、山盛り…。




作り手としては満足でしたが、食べり手としては、多かった…。

本日の夜は、友人の誕生日に行ってきました!
しかも、本日を中心に、5人も誕生日が近いということで、まとめてやっちゃおうと言うことで、人数も多く集まり、わいわい。

パーティーの最後には、ケーキ登場!



フルーツたっぷりの、このケーキ。



時任は、フルーツとクリームが一緒になっているタイプのケーキは苦手なのですが、一口試しに食べたら、美味しい!
しっかり、平らげてしまいました。

本日、ご近所で縁日開催。
わ~~~い、と思って、ランチを屋台で買って食べようと思ったら、まだ準備中でした。
出足、遅っ!!

しぶしぶ、屋台が立つのを横目に見つつ、うどんと親子丼のセットを食べる。



まぁ、これはこれで、美味しかったので満足!!

で、食後に、再度会場に行くと、見られるものが自衛隊ブース。
なんと、今回、南極の氷が登場!
触っていると、プチプチ、中から空気が出てくるのが分かる、面白い!



まだ、人が少ないこともあり、あれよあれよと言う間に



防弾チョッキを着用!



本日は、重りを抜いてあったため、ちょっと、ごっついベストを来た感じ。

まぁ、通常の縁日を味わうことはできませんでしたが、個人的には満足でした。

本日、「SEA WAVE FMいわき」に、出演しました!

時任の事務所の後輩でもある、小沼寿恵ちゃんが担当する「Shine Your Saturday」に時任がゲスト出演したわけですが、時間は10分ぐらい、あっという間!
いろいろ話したい事がたくさんで、あれ、もう終わり?という感じ。
内容は、時任の紹介に始まり、撮影現場での出来事や、大食いをやっていた時の話など。
ちょっと、以前ネトラジやっていたことを思い出しつつ。

出演前後も、放送を聞いていたのですが、いわき市の雰囲気が伝わってきて、すごい良い感じ!
地元に根差した情報が満載なだけに、行った気分になってしまう。
今日、いわき市で花火大会があるのですが、思わず行きたくなってしまったり。
いや、行けばいいんだよね。と、思えてしまう。
とはいえ、いわき市には行きたいと思っているので、気持ちが更に高まった感じです。

小沼寿恵ちゃんの放送を、これを機に気に入って下さった方、是非引き続き御贔屓にお願い致します!

そうそう、今朝は、ラジオに出演している夢を見たこともあり、なんだか、2回出演した気分。
Twitterで、駆け込みで聴いてくれた友人もいて、感謝!

そして、本日、朝から聴いて下さったみなさん、ありがとうございました!!



FMいわき公式サイト

パソコンからの視聴方法

本日のランチ、珍しくピザはピザでも、シーフード系を食べる。




う~~~ん、やっぱりミート系が良かったな。

新宿高層ビル群の間から昇ってくる「月」。



これから夜が始まろうとしている。

「SEA WAVE FMいわき」に、8/4出演します!

毎週土曜日9:00~12:00放送の小沼寿恵ちゃんが担当する「Shine Your Saturday」に時任がゲスト出演します!
時任は、10:30頃出演予定です!

ラジオで聴ける方は、76.2FM。
こちらの放送、パソコンからも聴く事ができますので、是非是非、聴いて下さいね!

パソコンからの視聴方法

FMいわき公式サイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 飯を食うなら皿までも, All rights reserved.


