上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロウィーンが近付いてきたこともあり、ケンタッキーフライドチキンのカーネルサンダーおじさんも、準備完了!



そんな本日の時任の夕食、まぐろのほほ肉のステーキ。



こんなに柔らかいほほ肉があるのかと、嬉しくなるほどの柔らかさと、旨味に感激。
今日の夕飯は、大当たり!
スポンサーサイト

本日は、「ベルベット・キッス」の撮影に行ってきました!

お金持ちのお宅らしい、豪邸感たっぷりのお屋敷で撮影でした。

撮影前に、お部屋の様子を撮影。
歴史的価値もあるお屋敷らしく、見ているだけで素晴らしいお屋敷での撮影でした。



時任の依子役は、こんな感じでメイクさんに仕上げてもらいました!



こちらの作品は、2013年2月に1巻目、3月に2巻目が発売予定になっています!
また、発売日が決まりましたらアップしますので、待っていて下さいね!

自分の記憶を遡ってみる。
果たして、私は天津麺を食べたことがあるのか?
マーボー麺を食べた事がないのは確か。
どちらかということ、麺と飯の両方あると、天津飯をがっつり掻き込んでいた。

う~~~ん、やっぱり天津麺は食べた事無いな。
ということで、本日頂きました!



卵が崩れないように食べるのが、なかなか難しかったけれど、これはこれでアリなのかな?
もう少し、他のお店のものも食べてみたいという興味が湧いた本日の夕飯でした。

本日は、ハルミチヒロさんの「ベルベット・キッス」がVシネ化されることになり、時任は菊池屋依子役で出演することになりました!
本日は、その衣装合わせ。

漫画で見ると、依子さんはこんな感じ。



時任が演じると依子さんが、どんな感じになるのか、楽しみにして頂けたら嬉しいです!

本日、以前から時任のファンでも居てくれているワイルドベアーさんの試合を観てきました!

観行ったのは、「ごじゃっぺプロレス北千住大会」で、佐野直 VS ワイルドベアー戦です!

よくよく考えてみたら、プロレス観戦って、初めて!
嫌いじゃないです、いや、逆にワクワクして観に行ってきました!

ワイルドベアーさん、名前にベアーと付くだけあって、熊さんのマスクしています。



試合は、始まったらあっという間で、もっと観たい!!と思うぶつかり合い!
リング外も多く、笑わせてもらえる掛け合いもあり、楽しませてもらいました!

最後に、一緒に記念撮影!

toki120922.jpg


ワイルドベアーさん、ぜひ、またプロレス観に行ってみたいと思わて頂き、ありがとうございました!

東京ゲームショーの見学に行ってみました。



特にゲームに詳しい訳ではないので、噂に聞く東京ゲームショーとは、どんな感じなのかと見学。

とにかく、熱気がすごい。
カメコさん達の前を横切らないように気を遣いつつ、いろんなブースを覗いていく。
タイトルを聞いた事があるものもあるが、知らないゲームの方が多い…。
ひたすら「お~~」といいながら、歩く。

コスプレ撮影会をしている通路を抜け、更に奥へ奥へ。
イベントで、プロレスをやっていたり、お笑いの人が司会をしていたりと、いろいろ開催されている。

そろそろ、歩き疲れたと、目の前を観ると、見た事のある後ろ姿が。
あ、ムーーミン!
海外で日本人を見つけた気分です。
嬉しくて、写真撮っちゃいました。



で、渡されたチラシがこちら。
ゲームアプリ「The MOOMIN PARTY」



そっかー、ムーミンもゲームになっているのね!
しかもコンセプトが、「命を奪わないこと」。優しく心に響いてきました、さすがムーミンワールド。

会場も凄かったが、電車に乗り込むのも、ホームがいっぱい。
本日は、なかなか触れないゲーム業界を垣間見れたようで、貴重な体験でした。

良い具合に、寝てる感じ。
なんか、この顔、癒される。


あ~~、お腹が空いた、肉だ、肉!
と、また肉を食べる。
さすがに、牛一頭を食べつくしていないと思うが、今年は子豚ちゃん一等分ぐらいの肉を食べている気がする。


ああ、ここにも、夏の名残りが…。


ああ、空が、秋めいてきている。
寂しい…。



そのくせ、昼間の太陽は、夏さながらなのが、恨めしい。

ふと、足元をみれば、紅葉をはじめた葉っぱが一枚。



あ~~~~~~~、夏の終わりって、寂しい~~~~!

ああ、今年は、この冷やし中華が最後かもしれない、という郷愁とともに、冷やし中華を作る。




そして、
ああ、今年は、この冷やし中華が最後かもしれない、という郷愁とともに、冷やし中華を食べる。

名残惜しい…。

この前も、肉食べたばっかりですが、本日も肉の誘惑に勝てず、気になっていたお店に入る。
入ったら、予想以上に、美味しそう。

ステーキと、ハンバーグを選べなかった…。
しかも、石焼きなんです!

レアの感じがたまらないステーキ!




この厚さなのに、しっかりと柔らかさを残しているハンバーグ!




あ~~、肉で満たされている、自分の胃袋に幸福感を感じる。

今日もいい天気だ~~!
とはいえ、暑い…
夏は好きだが、暑過ぎだろう…



そんな夜、七輪囲んで、女子会=肉食べ会。
本当に、「肉食系女子」の意味を取り違えている感はありますが、女子集まって、肉を食べるが、恒例になっている。




この暑さのせいなのか、スタミナ温存をしたいのか、今年はよく肉を食べている気がする。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 飯を食うなら皿までも, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。