
時折、無性に食べたくなる吉野屋。
久々に行ったら、メニューが増えているのね…。
そうなると、新しいメニューを試したくなる。
「牛ねぎ玉丼」を注文!



何に驚いたって、その出てくる早さ!
こんなに早かったっけ?というぐらい、一息つく間もなく出てきて、驚いた。
確かにお店は空いている時間だったけど、本当に、しばらく来ていなかったんだな~、と実感。

そして、出てくる時間に負けないぐらい、あっという間に無くなった牛丼でした。
やっぱり美味しいなぁ~!

本日は親族代表の「THE BEST LIVE 「親族旅行記」を観てきました~!



今までのベストを集めた公演は、面白さを凝縮された面白さでした!
何回か、観させて頂いていますが、何回観ても面白いものは面白い!

公演を終えた竹井さんと記念撮影!



竹井さんは、CMによく出ていらっしゃるので、見覚えのあり方もいらっしゃるのでは?

そんな楽しい時間の後の夕飯は劇場近くのお店で。
先日は、チンジャーロース定食を頂きました、今回は、チンジャーロース餃子を頂きました!



うむ、確かに、うまい。

「おばさん弁護士 町田珠子」の放送が決まりました!

フジテレビ系列
2015年1月30日(金)21:00~22:52
「赤と黒のゲキジョー おばさん弁護士 町田珠子」
*一部地域を除く

時任は、弁護士役で登場予定です!
*2013年11月22日、12月1日・3日のブログに撮影時の様子をアップしています!

シーチャさん、それは、中に入るものなんですけど…。


本日のランチ!
なかなか店が見つからず、飛び込んだお店で「チンジャーロース定食」を頼む。
おおっ、綺麗なピーマンの色だ!



今夜は友人の集まりがあり、お店へ行くと、料理がどんどん出てくる中、これはきんぴらごぼう??
豪快な大きさに、思わず撮影。



時任の最新情報をみなさんは、どのようにチェックされているでしょうか?
時任は、このブログとFacebookとTwitterにて、告知させて頂いています。

その他に、”AYUMIX” と ”せはすちゃん仲村のツイッター” が有ります、ご存知ですか~?
より充実した情報収集をしたい方にお勧めです!

AYUMIX http://imuya.net/AYUMIX/
せはすちゃん仲村 の ツイッター https://twitter.com/sebaschan_n

DEZERTの「胃潰瘍とルソーの憂鬱」のMusic Videpに時任が出演しています!
YouTubeで、ご覧いただけます!

今回は、教育ママ的な雰囲気で登場しています~!

MV 胃潰瘍とルソーの憂鬱

時任が10年近く乗っていた自転車・権ちゃんに、かなりガタが来た事もあり、さよならすることに。
修理することも考えたのですが、本体がだいぶ痛んでいるので、修理をしても時間の問題ということもあり、決断しました。

粗大ごみのシールを張り、指定場所へ運ぶ。
こういう瞬間って、本当に切ない…。

IMG_3693.jpg



今までありがとう。
心の中で、つぶやいたものの、なかなか、その場から離れられない…。
溜息にも近いさよならを、小さくつぶやいて、その場を離れました。
愛着のある品を手放すのは、本当に辛い…。

そんなに数多くのハンバーガー屋ショップへ行っている訳ではないですが、その自分の中で一番と思っているハンバーガーへ、4年ぶりぐらいに訪れる。

美味しくて好きなら、もっと頻繁に行けばと思うが、交通が不便な場所だと、なかなかタイミングが合わないと行けない…。
とはいえ、お店によっては、無くなっている場合もあるだけに、ドキドキしながら訪れる。
あ、あった~~~~!
良かった~~~!
本日頼んだのは、こちら!



画像では分かりませんが、パイナップル入りを頼んでみました。
ピザのハワイアン的な味と思って貰えれば、分かりやすいかな?
趣味が分かれる所ですよね。

さささ、頂こう!!
バクっと食べた時の、香ばしい炭焼きのハンバーグの香りがたまらない!!
う~~ん、これだ!
やっぱりここは美味しい!

キーンとするほどの冷たい夜の空気の中、頑張って来た甲斐があった!

スーパーに行って、「七草粥セット」が売られているのを見て、ハッと気がつく。
あ、今日は、七草粥の日だった!!
ということで、いそいそとスーパーの籠に入れる。

危うく忘れるところだった…。
無事に、完成!



本年の健康を祈念!

正月気分のそろそろ終わり。
そんな時に食べたくなったのがこちら!
水、焼、揚、どうする?

水×1、焼×2で頂きます~~~!



で、足りずに、水をもう1皿分追加して、本日は御満足!

以前は、駅前にあった餃子屋さん。
潰れたと思ったら、バスで15分ぐらい離れた場所に移動している事を発見。
それに気がつくまで時間が掛かってしまいましたが、久々のお味は変わらず、うまうま!

元旦の時任の恒例行事、鐘突き。
煩悩よ去れとは思いますが、どんなに年始にリセットしてもたまる煩悩。
ささ、今年もごーーーーんっと、リセットです。
で、早速、甘酒です。

fc2blog_201501032317543f2.jpg


突いた途端に、煩悩発生開始です。
そんな時任を、改めて、今年も、よろしくお願いします。

いよいよ年が明けましたね、明けましておめでとうございます!
本年も、御贔屓頂けますよう、よろしくお願いします!

2015時任亜弓メール年賀状


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2015 飯を食うなら皿までも, All rights reserved.


