
以前、時任が出演した「五重塔」の再演が決定しました!

toki150820

竹脇無我さんを偲ぶ没後4年ということで、1日限りの再上映です。
2015/08/20(木)19:00~ TOHOシネマズ六本木ヒルズにて復活上映が行われます。

詳しくはこちらから!
https://www.dreampass.jp/e893




そういえば竹脇無我さんが亡くなってもう4年ですね

ジェントルな感じのいい役者さんでしたね
【2015/08/14 23:24】 URL | MMM #-[ 編集]
はじめまして。
本日、六本木で拝見致しました。
秋原監督作品を数本拝見致しましたが、一番良い作品でした。小倉さんと少しお話ししましたが、音楽も抑えていて、作品に引き込まれると話していました。
また、今月末から新作インします。
是非、ご一緒させて頂きたいですね。
【2015/08/21 03:33】 URL | 高橋信二朗 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 飯を食うなら皿までも, All rights reserved.


