
本日、仕事の前に、神戸の中華街を、初散歩!
夏休みということもあり、朝から人が集まっていました!


無事に仕事を終え、大阪へ移動する途中のJR構内のポスター。
なかなか東京では見ない雰囲気のポスターです。


蓬莱のレストランで豚まんを食べてみました。


一緒に、四川風の焼きそばも食べてみました!




夕飯には、2年ぶりに再会した友人とお食事。
山芋がたっぷり入った、お好み焼きのようですが、明石焼きです。
好きな大きさに切って、たれに付けて頂きます。
変わった形ではありましたが、味は美味しかったです!



こちらはトリッパ!


締めは、手打ち麺のパスタ。


カルボナーラを頂いたところで、終電。
楽しい時間は、早く過ぎますね。




蓬莱の豚まん好きです
【2015/08/18 01:20】 URL | MMM #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 飯を食うなら皿までも, All rights reserved.


