
本日は、今年3月に逝去された金子國義さんの追悼イベント「VampNight~金子國義に捧ぐ夜~」へ行ってきました!
秘蔵映像の上映会やパフォーマンスが繰り広げられました。

こちらは、今回の司会を務められたマーガレットさん。


なんとマーガレットさんとは、「I・K・U」での共演から15年ぶり???の再会でした。
覚えて下さっていて、嬉しかった~~~!


歌あり


新宿二丁目の最高齢ママ・洋ちゃんのトークショーあり


ダンスあり!




他のダンスシーンも素晴らしく画像を載せたかったのですが、衣装がセクシー過ぎて断念です…。


金子先生、楽しまれましたかね?
ご冥福をお祈り致します。






金子國義さんの絵って昔は加藤和彦氏のレコードジャケットでしか見たことなかったけど、数年前に原画を飾ってる店があってそこでよく眺めましたね
【2015/09/05 02:00】 URL | MMM #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 飯を食うなら皿までも, All rights reserved.


