
そろそろ、夏も終わりですね~~
夏らしいこと、特にしないまま終わりを迎えようとしている。
それで良いのか??
そんな時、こんなフェスがある事を知る。
うどん好きな時任にはたまらない「うどん天下一決定戦」!!!
これは、行こう!!

今回、15店出店とのこと。
うどん好きな友人を誘って、よりいろいろな味を食べられる体制を整える。
さ~~て、どれぐらい食べれるかな??

一部をご紹介。
と言うか、後は、食欲が勝って撮れなかった…。

冷汁うどんがさっぱりして美味しかった~!


この幅広うどんがたまらない花山うどん。


40分並んだ甲斐のある味でした。


結果、本日、8種類のうどんを頂きました~~!
いや~~、なんか、この食べ比べ感、楽しかった!
夏の良い思い出になりました!





8種類とは。

夏の美味しい思い出になられたんですね。
【2015/09/05 02:02】 URL | MMM #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 飯を食うなら皿までも, All rights reserved.


