
もしかしたら、これが、今年最後の冷やし中華になるかも?
と思いながら頼んだ、ランチで頼んだ冷中。



相変わらず、お店を変えると乗っている具材が違うので、面白い。

今日はそのあと、箱根神社へ。



小雨降る中訪れた箱根神社は、霞がかかり幻想的な景色に。
より一層の厳かさを感じて、帰ってきました。




今年最後の締め冷中っすね(笑)
今年は、何杯位食べたんっすか?
^_^;
【2015/10/02 18:00】 URL | タク #-[ 編集]
崇高な感じがしますね
【2015/10/02 21:41】 URL | MMM #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 飯を食うなら皿までも, All rights reserved.


