
昨晩、お腹がすいてラーメンを頂き、翌日から節制しようと思いましたが、ランチに入ってしまったお店が「とんかつ屋」。
まったく、節制するつもりないだろう、と言わんばかりのメニューを頼んでしまった。



でもね、秋なんですよ、もう。
体が、エネルギーを蓄えようとしているのに抗える訳もなく。
今年も、食欲から秋を感じる、時任なり。




大丈夫です亜弓さん(笑)
毎年の事ながら、季節問わずの
食欲なんですから^ ^
今更始まった事ではないかも…なんてね(笑)(≧∇≦)
【2015/10/02 18:10】 URL | タク #-[ 編集]
とんかつ大好きです

よく作って食べてます
【2015/10/02 21:49】 URL | MMM #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 飯を食うなら皿までも, All rights reserved.


