
本日は、季節と天気が良いこともあり、山梨へ!

とはいえ、まずは腹ごしらえ!
立ち寄ったサービスエリアで頂いたこちら、鯖ドッグ。


画像では分かりにくいですが、鯖が大きすぎて、バンズに収まりきっていない…。
それはそれで嬉しいことですが、食べずらいという難点が…。
かぶりつく度に、ボロボロとスライスオニオンなどが落ちていく、という必死な感じでした。


最初に訪れたのが「飛大神社」。



次に「武田神社」。
お堀には、白鳥が泳いでいました。


神様へのご挨拶が終わったところで、ぶどう狩り!


今が盛りですよ、ぶどう!!!!
本日、訪れたのは、以前にも来たことのある、いろいろな種類のブドウが食べられるブドウ園。
いろいろ選んで、さあ、頂きます!!
ああああ、フルーツ最高!!!


満足したところで、山梨に来たからには「ほうとう」を頂きたい!
「きのこほうとう」を頂きました~!


秋の山梨、かなり堪能した一日でした!




山梨でも爆食ですな(笑)
元気な証拠ですよ(≧∇≦)
【2015/10/02 18:13】 URL | タク #-[ 編集]
秋のぶどう狩りいいですね
【2015/10/02 21:51】 URL | MMM #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 飯を食うなら皿までも, All rights reserved.


