
今年もチケットを頂いたことで、幕張で開催されている東京ゲームショウへ行ってきました~!

まずは、腹ごしらえ!



向かう途中で乗ったJRの車内が、ゲームの広告になっているラッピングカーでした。


今年も、盛況なようで、ゲームのお祭り気分を味わってきました!




今年も行かれたのですね^ ^
去年は、攻殻機動隊に感動してませんでしたっけ?(笑)^ ^
【2015/10/02 18:14】 URL | タク #-[ 編集]
ラッピングカーいいですね
【2015/10/02 21:53】 URL | MMM #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 飯を食うなら皿までも, All rights reserved.


