
最近、自分でピザを作ったり、近所においしいピザ屋さんがあったりして、なかなか宅配ピザを頼む機会がなかったのですが、久々の注文!

今日は、もう疲れて、夕飯作りたくないと思って、注文しようと思ったんですが、いや~~、久々に注文しようと思うと、まず、どこにしようかから悩みますね。
とりあえず、何社かに絞りメニューとにらめっこする。
この、にらめっこしている時間があれば、夕飯を作られるんじゃないかと一瞬頭をよぎるが、いや、ピザが頼みたいんじゃ~~~!
ということで、再度、メニューと向き合う。
そして、ようやく、注文、ポチっ!

待つこと40分、待ってたよ~~!


耳までウインナー、堪能しました。




宅配ピザと、ガストのハンバーグは時々無性に食いたくなります。
【2015/10/02 17:42】 URL | 古太 #-[ 編集]
もしかしてですけど、2枚頼みましたね?
んで2枚完食しましたね、プラスにポテトまで^_^;
さすがです~_~;
【2015/10/02 18:29】 URL | タク #-[ 編集]
どちらのピザもガッツリ美味しそうですね

宅配ピザはバリエーションがあっていいですね

【2015/10/02 22:16】 URL | MMM #-[ 編集]
どうもお久しぶりです。こっけです。
私事ではありますが、3月から休日を利用して廻っておりました四国巡礼八十八箇所参り(ドライブ遍路)を、無事10月12日に終える事が出来ました。
母親の介護などもあり、月に1度程のペースで廻りました。
お寺など全く興味無かったのですが廻ってみると、何か気持ちが落ち着く様な気がしました。
そして、何度も廻っている人達の気持ちが何となく解った様な気がします。
おそらくこれから私も何度か廻ると思います。(ドライブで)笑。
本当は、高野山にお参りをし『満願』としたいのですが、時間などの都合上四国八十八箇所『結願』で終了しました。
お忙しいでしょうが、1度廻ってみると結構面白いですよ。
あっ、自分のことばかり話してスマヌ。
ピザ2枚にポテト、
ほんとにホントに本当にそれだけ?


【2015/10/13 21:24】 URL | こっけ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 飯を食うなら皿までも, All rights reserved.


