
時任は、結構パン好きです。
そんな時任にとって、「パン祭り」とは、なんて素敵な響き、最高です!

top01.jpg


訪れたのは、池尻小学校。
到着してみると、結構な人込み…。
区外のパン屋さんも参加しているのですが、それよりも、世田谷区内のパン屋さんの列の方が行列が少なかったので、本日はそちらを選択。
何軒もあるので、どれを買って良いのか分からない上に、人がすごいので、即決しないとならない状況。
そんな中、4軒分のパンを買う。

戦利品のようなパンを持って、世田谷公園に移動して頂く。


買うまでは大変でしたが、ふむ、これはこれで、なんだかお日様の下で頂くパンも、また、うまい!
日程が合えば、来年もまた来てみたいな~

世田谷パン祭り




出来たてパンをまだ温かく熱いうちに食べるの好きです
【2015/10/28 02:20】 URL | MMM #-[ 編集]
パンもいいなぁ〜亜弓さんなら一軒分くらい食べそう(笑)
【2015/11/02 23:04】 URL | タク #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 飯を食うなら皿までも, All rights reserved.


