
室内にも何か植物を、と新しく購入!
自分で好きなものを選んで、鉢植えに植えて完成!


小柄ながらも、部屋においてみたら、存在感があって、かわいい!

観賞用なので、あまり大きくならないとは思いますが、まずは、記念すべき1日目です。




ヤシだからか、小さな夏っぽさが出ますね
【2015/10/28 02:12】 URL | MMM #-[ 編集]
可愛く仕上がりましたね〜成長が楽しみですね^_^
【2015/11/02 23:12】 URL | タク #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 飯を食うなら皿までも, All rights reserved.


