
5月13日に撮影した作品『色褪せて香る』がタイトルを変え、『色褪せてカラフル』として公開が決まりました!

今回、公開に先駆け、関係者試写があり、10月16日に観てきました。


横山久美子監督もいらして、記念撮影です!




公開は、2015年11月7日(土)~から。

11/7(土)11/8(日)   14:00/15:30/20:00
11/9(月)~20(金)   15:00/17:00/19:00
11/21(土)~23(月・祝) 15:30/20:00
※11/25以降は劇場HPでご確認下さい。
※火曜定休
※11/14(土)11/15(日)は休映

多くの方に観ていただけるのを楽しみにしています!

公式サイト
http://filmtsp.tumblr.com/iro

劇場・トリウッド
http://homepage1.nifty.com/tollywood/index.html




面白そうですね
【2015/10/28 01:49】 URL | MMM #-[ 編集]
面白そうですね〜大阪でもするのかなぁ^_^
【2015/11/02 23:51】 URL | タク #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 飯を食うなら皿までも, All rights reserved.


