
銀座。
そんな高級そうな響きに、時任は、馴染めるのか??

今日は、用事があって銀座に行ってきました。
が、到着早々、お腹が空いたので、頂いたのが「ホルモン刀削麺」。

銀座3丁目にあるこのお店、1本道を外れているだけで、こんなに私に馴染む麺があるとは。
スープと馴染むだけでなく、ホルモンのコクと一緒になって、おいしいな、この麺!!


満足したところで、しょっぱいものの後には、甘いもの。



少し時間が余ったので、銀座三越の催事場へ。
ニューヨーク展ということ、目の前に現れたのは、ニューヨークで人気のスイーツ・カップケーキ店"マグノリアベーカリー"。
表参道のお店は並んでいるようですが、こちらは、すぐに購入できました!
これは、ハロウィン仕様??
お店の人が、いろんな顔があるんですよ、と他のも出してくれました。
シュールなかわいさが、たまらないですね!

そして がぶり!

ようやく、予定を終えて、夕飯にシシリア料理を頂く。
これ、サラダです。
きれいに、キュウリが並べられていて、すごい。


そして、シシリア・ピザの特徴である四角いピザ!

時任なりに銀座を堪能すると、こんな感じでした~。





シュールなケーキいいですね

四角いシシリア・ピザ、カッコいいです
【2015/10/28 02:03】 URL | NO NAME #-[ 編集]
どこに行っても食が絡んで来るのは亜弓さんらしくて思わず微笑んでしまいました(笑)
【2015/11/02 23:29】 URL | タク #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 飯を食うなら皿までも, All rights reserved.


