
本日は、舞台「ハリウッド商店街・改 ~雪が降らない町の雪まつり」を観てきました!
以前、2014/01/08のブログでアップした「奥さまはモンスター」で共演した、中谷真由美ちゃんが出演しているということで、行ってきました!

商店街を舞台に、笑いをふんだんに盛り込んだお話しでした!
そんな中、真由美ちゃんがパワフルに頑張っている姿は、印象的でした!
2年ぶりの再会、一緒に撮ってみました!


まだ、11月3日まで公演は続きます。
今回、トリプルキャストで、真由美ちゃんはグループ「K」になります!

チーム・ギンクラ
http://teamginkura.wix.com/teamginkura




久しぶりの再会で話は尽きなかったでしょうね〜^_^
【2015/11/02 23:45】 URL | タク #-[ 編集]
良き親交ですね
【2015/11/04 00:05】 URL | MMM #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 飯を食うなら皿までも, All rights reserved.


