
早朝、お腹が空いた…
コーヒーショップもまだ開いていない時間。
でも、コンビニの気分でもない。

そんな中、24時間営業のお蕎麦屋さんが目の前に。
こんな形で、久々に入った立ち食い蕎麦屋で朝食。


予定を終えた夕方。
ガレットを頂く。


う~~ん、カレーも食べたい。


あ~~、串揚げも良いな~!


ということで、美味しいとこ取りみたいな本日でした。
ふ~、満足満足!




ガレットいい感じですね
【2015/12/16 00:55】 URL | MMM #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 飯を食うなら皿までも, All rights reserved.


