
本日は、劇団男魂「ダンコント3~中野新橋笑合笑社を観てきました~!

おっと、その前に腹ごしらえ。
劇場近くのメキシカン料理屋さんでラップを食べる。


ささ、いよいよです!
本日は、お芝居ではなく、コントです。
ゲストの方も加わり、短編が重なっていくのですが、笑いが笑いを重ねていく感じで、もう観終わった後の爽快感。
こんなに笑ったのは、久しぶりだと思わせられました!
あ~~、面白かった! 

そんな公演直後、ゴウさんと団長と。

おおいに笑って、またお腹が空いたので、こちらを頂いて、本日は帰りました~!



いろいろ、ごちそうさまでした~!




大いに笑って美味しい食事っていいですね。
【2015/12/16 01:22】 URL | MMM #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 飯を食うなら皿までも, All rights reserved.


