
本日は、劇団A・P・B-TOKYOの「醒めて歌え・青少年のための無人島入門」を観てきました。
初めての劇団で、寺山修司作の作品。

ちょっと構えていましたが、思いがけず見やすくて、楽しんで観させてもらいました!

観終わった後、友人とお肉を頂きました。
とにかく、本日、お肉が食べたかった~!
まず、馬肉のカルパッチョ。
 

ハラミのステーキ。


そして、サーロインステーキ!


お腹も満足~!




カルパッチョに二つのステーキ、がっつり美味しそうですね
【2015/12/16 01:18】 URL | MMM #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 飯を食うなら皿までも, All rights reserved.


