
 街がすっかりクリスマスバージョンになると、テレビでもクリスマスに向けた放送が。
 そして、時任もクリスマス近くに放送される番組のロケに行ってきました~!

 今回は12月22日に日本テレビ系列で放送される「さんま×smapクリスマス(仮)」のロケ。

 再現部分での二話分の登場です!

 第1話目はアナウンサー役。

toki71208-1.jpg


 そして、場面はガラっと変わり、第2話目はOL役です!
 ロケの場所が晴海埠頭公園で、もうまさにクリスマスの景色!

toki71208-2.jpg


 公園施設内では、こんなにキレイなツリーも! 思わずみんなで写真取り捲り!

toki71208-3.jpg


 この季節、外のロケは寒いので、なるべく早く撮り終えたいものですが、今日は、更に加えて「19:00までには、絶対にこの場所での撮影を終えて欲しい」との管理会社からの要望。
 そして、撮り終えたのがなんと18:59、まさに1分前!
 なんで、そんな時間の制約があったかというと、ごらんのように「冬の花火」が打ち上げられるからだったんです!

toki71208-4.jpg


 頑張って撮り終えたご褒美かのように、次々と打ち上げられる花火に、しばし寒さを忘れて、みんで片付けをしながらも、おおっと歓声を上げながらみてしまいました。
 この後もロケは続いたのですが、思いがけない景色を見られたことで、どこかみんな嬉しくなっていました。

 放送は2007年12月22日に日本テレビ系列にて
 21:00~23:30放送予定(一部地域を除く)
 「さんま×smapクリスマス(仮)」

 みなさん、お見逃しなく!!




アナウンサーに扮した一枚目の画像、ばっちりキマッてますね!以前、『STOIC BBS』に、「滝川クリステル・アナウンサーに、似てると言われませんか?」とカキコしたことがありますが、ぜひとも左斜めの角度で、アナウンスしてほしいところですねv-10

三枚目の画像もとってもステキ☆お衣装が、クリスマス・ツリーとマッチしていて、いつもより見入ってしまいましたv-347v-352

慌ただしいロケ、おつかれさまでした。私の地域では、放送されるかな?
【2007/12/12 11:45】 URL | HIROSHI #-[ 編集]
晴海埠頭のイルミネーション、正にクリスマスモード全開ですねv-11
これだけ綺麗なツリーを見れば、写真撮りたくなる気持ちも分かりますv-212
冬の花火、さぞや壮観だったでしょうねv-32

番組、σ(^^;)のいる地域で放送されるといいな♪
【2007/12/12 13:41】 URL | kissen #JyN/eAqk[ 編集]
アナウンサー役、知的なムードとセクシーさが融合してますね☆
【2007/12/13 00:31】 URL | MMM #-[ 編集]
おはよございまっす!
昨夜から大阪は雨が降ったり止んだりで、今朝も続いてます。
この季節の雨は冷たい。。。

今回は大阪でも見れそうですねぇ~楽しみにしてます!!
アナウンサーよく似合ってますねぇ~もう役に入り込んでるのが画像から解りますよ。
【2007/12/13 09:21】 URL | タク #-[ 編集]
「さんま×SMAP」楽しみにしています(^O^)vアナウンサー姿見て見たい(^O^)v
【2007/12/13 12:27】 URL | ゆかり #NkOZRVVI[ 編集]
ずい分久々のカキコになってしまった。。。(*_*) 仕事多忙のあたし、不覚ナリ。。。
12月22日は今年もさんまvsSMAPですね★
年末の一大行事だ。マジで!(+_+) 勝つのはどっち?v-60
【2007/12/13 18:08】 URL | たかし(36歳)。 #-[ 編集]
さんま×SMAP拝見させていただきました~^^
アナウンサー役とってもはまってましたね♪
かっこよかったですっっ!
【2007/12/26 17:02】 URL | ユウ #-[ 編集]
HIROSHIさん、滝川クリステルさんに似ていると言って頂けたこと、嬉しく覚えていますよv-219さて、喋っても似ているのか??
さて、無事にそちらでも放送されたでしょうか?

kissenさん、これでもかっ!のクリスマス! こんな景色を目の前にすると、寒さも吹っ飛ぶのが凄いです!
放送、見れたでしょうか??

MMMさん、そんな風に言ってもらえると嬉しいです~!

タクさん、こちらも翌日には雨が降って、寒かったぁ~!
むむ、写真からも入り込んでいるとわかるとは、さすがです!v-33

ゆかりさん、放送を楽しみにして頂き、ありがとうございます~!v-352

たかし(36歳)。 さん、お忙しい中、ありがとうございます!
果たして、放送はいかがだったでしょうか??

ユウさん、おおっ、見てくださったのですね、短い時間ではありましたが、ありがとうございます!!
また、放送がある時には、是非、よろしくお願いいたします~!
【2008/01/07 18:02】 URL | TOKITO AYUMU #jQTfdwCM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


SMAPSMAP(スマップ)は、ジャニーズ事務所所属の男性アイドルグループ。歌手として活動しているほか、ドラマやバラエティ番組など幅広く活躍している。かつては、欽ちゃんファミリーになりかけたこともあり、木村拓哉と草?剛は、欽ちゃんファミリーの誘いもあった。しか?... あいなの日記【2008/01/05 12:21】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 飯を食うなら皿までも, All rights reserved.


